こんばんは。

7/16の記事に、いつも楽しみにしていると、拍手コメント下さった方、本当にありがとうございます。
いつもサイテーな呟きばかりですみません。
それに、サイテーな記事だったのに、ごまりんさま、しのさま、rinさま、ちーさま、温かいお言葉
ありがとうございました。
色々楽しみです(笑)



さて・・・実はちょっと・・・酔ってます。
お酒に。

週末なので、久しぶりに会えた友人と楽しくお話しながらアルコール入れてたら、
ちょっと酔っ払いました(苦笑)
でもいい気分です(笑)

で、そんないい気分なんですが、
サイテーなことを書いていいですか?


明日の朝に我にかえったら、消すかもしれませんが、とりあえず今は酔っ払ってるので
こっそり書いてみます。


・・・タクミくん、女体化はどうなんだろう。

いえ、基本はもちろん、もちろん!男性です!!
もちろんですとも!!

でも、一瞬だけ、とか、一日だけ、とか駄目ですかね~
駄目か・・・ 。


そろそろ寝た方がいいですね。

寝て、頭のねじ巻きなおします。




mike