こんにちは。

まずは御礼を。

コードネーム(笑)「だめな話」につきまして、有難い拍手コメントをいただきまして、
もうなんて言っていいか分からないぐらい感謝しております。

4/22の閲覧注意~に、「思うがまま書いて」とコメント下さった方、ありがとうございます。
愛想尽かされてもしょうがないですよね!そうですよね!

4/24の⇒書くことにしましたに、「体調を最優先に」とコメント下さった方、涙が出そうです。
風邪引くと人の優しさが余計に心にしみます(涙)ありがとうございます。



さて、以下作業状況です。

次UPできそうなのが、続・異国にて 4. です。
あとは、前からしつこく言ってる章三君の話を・・・4月中には・・・・
ブラックオニキスの更新を2000hit単位にしてしまったがために、章三君が犠牲になってます(笑)
あとは私の風邪と(苦笑)

章三君の話、どうしても一か所練りきれてないところがあり、一話分はだいたい書きあがってるんですが、
まだお出しできません。くっ、文章の神様降りてこい~、もとい、降りて来て下さい


「だめな話」は構想練ってます。まだ頭の中です。妄想炸裂中です。


mike