スランプ脱出にあたっては、初心に還ることが大事だと思いました。
初心、つまり

なぜこのブログ(ギイタクよ、永遠なれ)を立ち上げたのか

という点です。

そうです。
ブログのタイトルどおり、私は二度と託生くんとギイの恋模様が読めなくなるのが哀しくて、
そして、原作を読んでもStation後の彼らの未来像がイマイチ明確なヴィジョンを持たないことに
正直なところいらだちと、なぜなのかという応えの無い疑問を持ち続けたところから、
この二人が永遠に愛し合う恋人同士であってほしいと願って始めたのでした。

BLは私にとって現実とは違う世界を魅せてくれる夢です。
彼らが幸せでないと、私は夢を観る意味がない・・・。

そういった点から、まず彼らの未来像を想像すること。
そしてその未来が幸せであること。

この二つに重点を置いて、当ブログを始めたのでした。

ですので、当ブログではまず

1.いかに託生くんが大人の男性として素晴らしく成長するか(⇒ここから託生くんハーレムが始まる!)
2.託生くんとギイが、恋に恋を重ねていって、いかに互いに離れがたくなるか

このあたりを書くべきだと思ってます。


・・・なんてことをつらつら考えながらスランプ脱出しました(笑)


いつもここまで読んでくださってありがとうございます!



mike