おはようございます!
引越しが佳境に来ております、mikeです。
退去が13日なんです、時間無い・・・誰かタスケテ。最終日までにいったい何を残しておけば私は生きていけるんだろう。


・・・すみません、愚痴です。


えっと、退去が13日なんでそれまでに、なんとか、表も裏もUPしたいと思ってます。
転居後どのタイミングで、次更新できるかわからないんで、転居前に頑張ります。


話変わるんですが(イキナリ)、
この間、複数の同僚とか上司と呑んでました。
自分的にちょっと萌えるシチュエーションがあったので、ギイと託生で再現しておきます、すみません。

-----------------------------------------------------------------
<設定>
ギイ:男性上司
託生:男性部下・・・だけどギイにタメ口です
その他:部下達



 (ギイ、出されたビールを一口飲む)
ギイ「あ・・・このビール旨い」


託生「え、ホント?じゃ、僕も今度それ頼もっかな、味見させて♪」
 (おもむろにギイのビールに手を伸ばす)


ギイ「え、ちょ、お前、それ」
 (託生が躊躇いもなく手にしたグラスから一口、こくん、と飲む)


託生「あ、ほんとだ、おいしいね」
 (にっこり)


ギイ「・・・俺のグラスから飲んで、『おいしい』って、お前な・・・・」

 (グラスを見つめながら、ちょっと顔赤い)


託生「ん?」
ギイ「いや」

その他「・・・・・・」
 (それまでざわざわしてたのに、一瞬会話に間が空いた)


-----------------------------------------------------------------

・・・ってなことがありまして。もちろん私はその他組ですが(^^)

なんか、この二人付き合い長いからタメ口なんですよね。
一応上司、部下なんですけどね。
それも萌えで・・・。

うん、引越しで疲れてるみたいです、すみません、ハイ(汗)

ではでは、なんとか、次の更新頑張りますねー!
(引越し準備で今日はお休みいただいているんです♪)


以下、御礼でございます。

In Your~につきまして、拍手ありがとうございました!
そして、ラッキーさま、ちーさま、かなさま、しのさま、かおるさま、コメントありがとうございました!
とりあえず今後もリバはございませんが(笑)、まだまだ章タク続きます~。・・・大きな声では言えませんが、その内こっそり島タク(島⇒託ベース)書くかも・・・です。

非公開メッセージもありがとうございました!
(10/24 21:41 イニシャル"M"の方)
おはようございます!本当に遅くなってすみませんm(__)m
章三君が出てくる(かつ託生君と絡む)お話に関しましては、ほんとすみません。趣味で書いてるものですが・・・ギイのこと考えると切なくなるのはもちろん理解してます!置いてかれた託生君がその後どういうふうに行動するかって、いくつかパターンがあると思うのですが、それを私の頭で妄想してる感じですね・・・。今後もちゃんと注意書き書いておきますので、薄眼で(笑)スルーしていただけると・・・ちゃんとギイタク書きますから!待ってて下さいね~。
あと、島岡さんの片思い、ありがとうございます!イイ大人の男の片思いってなんかすごい色気感じるんですよね~(><)嬉しいです!

(10/24 22:13 イニシャル"K"の方)
おはようございます!もう、ほんと遅くてすみません!
やっと章タクヴァージョンの方書けまして、喜んでいただけて良かったです~。
今度は赤池君が閉じ込められる方(^^)託生くんの捕らえたい願望と、章三の囚われたい願望を比べると、章三君の方が強いんじゃないかと思ってるんです。でも託生君はそんな雄っぽい章三君に滅茶苦茶にされて、自分が章三君のものだって実感したいんでしょうね。確かにこれはギイには言わなさそう~