こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。

新年のご挨拶記事で言及しておりましたアレ、ついに手に入れました。「MAX COFFEE」を。
灯台もと暗しで、家の裏の自動販売機に収まっていました。
すごい探し回ったのに(笑)!!

写真の通りです。
P1020599

特徴的なデザインです。どこか陽気な雰囲気がします。
サンバでも聞こえてきそう。

そして中身。
P1020597



飲んだ感想。


「あま~い!!!!」


口に含んだ途端、強いコーヒーの香りと、そしてそれに負けないぐらいの甘い香り。
下にまとわりつく甘味の連続。
これがタクミ君(=練乳)←(違)の威力か!

(なんちゃって) MAX CO●F●E 誕生秘話


タクミ(練乳 以下:タ)
ギイ(コーヒー 以下:ギ)

タ:「あ・・・コーヒーさんって、苦い、んだね」
ギ:「ギイって、呼べよ、苦いのはいやか?」
タ:「ううん。苦いけど、深みがあるっていうか・・・いい香りっていうか、癖になりそう」
ギ:「タクミは、甘いな。こんなに甘いの、今まで経験がない。甘いのに、まろやかで、白くて、トロみがあって」
タ:「や・・・、は、恥ずかしいから、もう、舐めないで」
ギ:「なんで」
タ:「や、だ。ま、混ざっちゃう・・・」
ギ:「いいじゃん。混ざっちまおうぜ・・・ほら、俺の苦みと、おまえの最高の甘味、混ざり合ったら最高だ」
タ:「で、でも。あ・・・い、色が・・・だめ・・・」
ギ:「ほら、すごい気持ちいい、だろ・・・?」

注※コーヒーに練乳混ぜてるだけでございます。


すみません!
おふざけお許しください~。


さてさて、作業状況ですが、楽園~を次回はUP予定です。
別冊小話の方は、Trick and Trick のギイ小話を書きかけなので、次回はたぶんそれをUPできると思います。
その後はBeachと、境界~に取り掛かろうかと。
妄想が爆発したら、もう少しコーヒーと練乳のラブストーリー(笑)書いてみたいです。


mike

1/12の記事につきまして、拍手ありがとうございました。
しのさま、rinさま、ちーさまコメントありがとうございました。
なかなか普段の中でもネタ(笑)が落ちていて、人生楽しゅうございます!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
意外にこういう意味深発言多いんですよね、世の中って。

非公開メッセージもありがとうございます!
(1/13 17:58 イニシャル"K"の方) 
遅くなってすみませんでした~。オフィスラブ、萌えますよね~!しかもイケメン二人が秘密のオフィスラブ、色々妄想が膨らみます~。
そして私もですよ!私も、職場はもちろんのこと(笑)街中とかで仲良しメンズ(イケメンならさらに良し)を見ると、ついつい耳をそばだててしまいます。
スキンシップしてたり、あと会話が「今度一緒に映画いかね?」「いいねぇ」というデート的なものだとさらに滾ります(≧∇≦)
楽園~はやっとのことで、もうすぐUPでございます。まだまだ甘い展開には遠いのですが、また楽しんでいただけますように~(><)