こんばんは。

書きたいギイタク、なのか・・・書きたいタクミくん、なのか悩みどころですが。
前々からちらほら呟いている、小悪魔託生くん。
なんとなく頭の中で一つ話が浮かんできているものの、どうしても小悪魔託生くんが、小悪魔故他の男との絡みが出てくる(でもギイタク)ために公表を迷うような内容になっています。

当ブログで、表も裏も併せて、私が書きたかったもののだいたい5割ぐらい書けた・・・イメージがあります。
あ、量ではなく、話の内容としてということなんですが。
残り5割、半分の中には、実はとっても危険なものが含まれていまして、ここで叫ぶことすらためらわれるものもあります・・・。
やっぱり人間なので、ついつい、いろんな妄想が浮かんでしまうんですね(苦笑)
とはいえ、基本路線はもちろん変わりませぬ。
やっぱりここはタクミくんメインです。そこはブレずに。

一度どこかに思いっきり欲望をぶつけたいのですが、やっぱり裏とか作るべきなのかな。
そういえば、Beachの方も後になるほど展開が、まあその、濡れ場メインにはなるので、そちらの掲載も今後どうするか迷っております。

結局答えの出ないグダグダな内容ですみません。
最近、公私ともなんだか余裕のない状態続いてまして、しかも周囲でとうとう、ノロウィルス患者が出てしまい、こちらにも飛び火するのではないかとびくびくしてます。
年末まで無事に過ごしたいです。
この季節、色んなウィルスが飛び交っているようですので、皆様もどうぞご自愛ください。

それから、作業状況ですが・・・
おそらくこちらの方は、次の小話はTrick and trickの続きか、Beachの続きになると思います。
表の方は・・・ちょっと考えてますので、少し楽しみにしていただけると嬉しいです。
佳境に入った東の空~は、UP予定考えると、年内終了は難しそうです。
その代わり、もしかしたら最終話まで連続UPのような形にするかもしれません。
あまり間を開けるような内容でもないですし。


mike


以下、御礼です。



境界の浸食 5.につきまして、拍手ありがとうございました。

そして非公開メッセージもありがとうございます!
(12/13 05:30 イニシャル"C"の方)
こんばんは!そうそう、託生くん久しぶりなんですよね。もう2年ほど、そういうことからは遠ざかっていたはず!ということは体の方も・・・章三、暴走しつつもそのあたり、ちゃんと思いやれるかな(笑)余裕ないけど!!でも託生くんの方もきっと章三が欲しくて仕方がないはずなので。今後の展開(R18風味)乞うご期待★です!

(12/13 21:17 イニシャル"K"の方)
こんばんは!あの、最初にお詫びをさせてください(><)前回のご返信の際に、イニシャルを入れ忘れておりました。ぐあぁ!もう本当に申し訳なくて、土下座したい気分です。(土下座が見えないのが残念です)本当にすみませんでした。
そして、ご感想ありがとうございます。また、こんなところで次回って、すみません(゚□゚;)でもR18っぽいのがんばりますよ!やっぱり章三には、ちゃんと託生くんと結ばれたんだ、という実感をしてもらいたいと思います。初々しさが出せればいいんですが(*≧m≦*)さてさて、リードするのは果てしてどちらでしょう。楽しみにしていただけると嬉しいです(≧∇≦)体調面のお気づかいもありがとうございます。この寒さ、全く気が抜けません。今日は寒過ぎて手が切れるかと思いました(汗)どうかご自愛くださいませね。