さてさて、表の方は、もうすぐクリスマス企画UPです(今日中)。
ギイまだ出ません。楽しんで頂けるといいなあ。

それから、こちらの別冊ですが、Violin Lessonの作業中です。最終回です。
今週中にはUP致しますね。お待たせしてほんとすみません。

実は、また風邪ひいたみたいで(弱)
今度はヘルパンギーナではなく、そこらへんにいる普通の風邪菌みたいです。

よく、引き始めに「葛根湯を飲め」と言われるので、飲んでから、油断したのがアホでした。
飲んでから、ちゃんとあったかくして、寝ないとだめなんですよね。
声が出ないので、今日は会社休みました。
くっ・・・年末でこんなに忙しいのに、なにやってるんだ、私・・・甘い、甘いよ・・・

教訓(?)を生かして、薬を飲み、くず湯も飲み、体にいいというナツメヤシの実も口に放り込み、ちゃんとさっきまで寝てたんですけど、なんか回復してきました。
基本体力はあるんですよ。
というわけで、今日はなんかこんな時間(夕方)に更新なんかしちゃってます。(仕事しろよ・・・)

皆様も、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
くず湯、意外に効きますね!しょうが入りだと、特にノドにね。ちゃんと葛100%のを探しました(^^)


前回の記事、ギイと託生の立場逆にしたらどうなんだろう、ってちょっと思いました。

ギイ:「葉山さん、すみません、俺・・・もうこの会社にいる意義が見出せないんです」
託生:「崎君!?・・・そんな・・・」
ギイ:「正直に言うと、会社は辞めたい、だけど」
託生:「だけど?」
ギイ:「だけど、貴方からは離れたくない」
託生:「ギイ?・・・あ、待って・・・ちょっと!」
ギイ:「葉山さん、葉山さん・・・」

という妄想を。
もういい加減仕事しろよ、私・・・


あ、でもこの設定で書きたいですね。いつか書こう、書くぞ・・・パラレルで!

mike


11月30日の記事につきまして、拍手ありがとうございました。
しのさま、コメントありがとうございました。

非公開メッセージもありがとうございました。
(11/30 16:50 イニシャル"K"の方)
百合ギタク楽しみにしていただけて嬉しいです!書いてる私も、この二人を書くときはひたすら楽しく、可愛く、ちょっとガールズトークな感じで書いてます(笑)
あと、「ブラック会社~」ですが、その「抱かれてもいい」発言でここまで喰い付く私って・・・って自分に呆れますけど、まあ、好きだからしょうがないですよね ( ̄m ̄*)
何を見てもギイタクに当てはめる自分の脳みそが恨めしいです(笑)