こんばんは。
まずは御礼です。

BGM 4.につきまして、拍手ありがとうございました。
しのさま、コメントありがとうございました。
Michaelかっこいいですよね♪ 

非公開メッセージもありがとうございます。
(10/27 21:54 イニシャル"K"の方)
通しで読んでくださって、ありがとうございます!表のところから始まっているので、ご面倒でしたよね、中途半端ですみません。章三と託生は付き合いは長いので、お互い思い入れがあると思うんですよね。ギイという鎹(もしくは枷?)がなくなった今、どう動くのかというのをすごく考えてみたいと思って書いてます。託生くんの心情、難しいですが、ご理解いただけて嬉しいです!近々UPできると思いますので、またおいで下さいm(_ _)mいつも励ましの言葉をありがとうございます。元気をもらっています。R18?もちろん期待してください(笑)

ちょっとヘコむことあったんですけど(笑)、皆様から頂いた拍手、コメント、メッセージを拝読しているとまた、よし書こう!という気持ちを取り戻してきました。
なんだか、本当にもう、いつもありがとうございます。
皆様からの励ましとか、続き待ってるよっていう言葉があるからこそ、書けてるんだよなーって思います。
先を見過ぎると息切れするので、一か月ごとにブログを続けていられたら、ああ、良かったなーって思います。
そんなのが続いて、いつのまにか一年ぐらい経ってたらいいんですけどね(^^)


さてさて、現在の作業状況ですが、いよいよ、例の話・・・ってもう、ボカしてもしょうがないですよね、⇒シニネタの準備が整いつつあります。
うまくいけば(どっかでつまづく可能性もありますが)、明日のどこかで表のブログにUPできそうです。

第一話からしてトーンダウンした感じで始まると思うのですが、でも、今書いてるお話達でどれも一貫しているのは、人生の喜び(恋とか、愛とか、勉強とか、仕事とか含めて)だと思ってまして、このシニネタにしてもそれは変えないつもりです。
最終話まで読んでいただけたら、伝わるかな・・・伝わればいいな・・・。
まだそこまでもちろん書けていませんが、でも何かプラスの感情が沸き起こるような作品にはしたいです。
テーマがテーマなので、そこ、気をつけてます(^^;)

注意書きはもちろん羅列しますので、 苦手な方はどうぞ避けてくださいませ。

それから、この別冊の方ですが、次回はおそらく「境界の~」になると思います。
獣と化した(笑)章三と、そして託生くんの心情や、行動・・・このあたりの描写になりそうです。

ではでは・・・こんな予告でありました。 
お休みなさいませ。



mike