こんばんは。
10/13の記事に関連して書かせていただいております。

まずは、是非とも御礼を!

いつも、こんな片隅の日記に目を通してくださってありがとうございます。
そして、注意書きたっぷりだった、10/13の記事。
お読みになってくださった方々、ありがとうございます。
しかも!たくさんメッセージを頂きまして、ちょっと方向性フラフラ迷っていたわたくしめの背中を押してくださって・・・御蔭さまで、何憂うこと無く(笑)例の禁断のネタをUPする勇気がむくむくと湧いてまいりました!

例のネタですが、一話目に取り掛かっておりまして、今の感覚だとおそらく5話、長くとも6話ぐらいにおさまりそうです。
内容が内容だけに慎重に進めたいところですが、でも私自身は”このお話における”幸せな結末を目指して書いているつもりですので、そういった意味でいつもこちらの作品を読んで下さる方に、楽しんでいただけたらなと思います。
あくまで、このお話に於ける、ということで、○ネタという点は変わらないので、そこだけ何とかご了承いただけたら幸いです。
といっても、皆様本当に寛容で・・・つい伸び伸びと自由に書いてしまいそうです(*´∀`*)
 
これ以上はネタばれになってしまいますね、控えておきますね。
 

さて、それと同時に進めておりますのが、Violin Lessonと、境界の浸食です。
なのですが・・・非常に心苦しいのですが・・・あと一話ですと豪語していたにも関わらず、Violin Lesson、もしかした~ら、あと2話に増えてしまう・・・かもしれません。
まだ分かりませんが、万一増殖してたらすみません・・・。
自分の見通し力の無さに・・・涙です。

境界の浸食は、前回危ういところで終わっている、章三と託生のせめぎ合いの続きです。
次回4では、もう少し章三の心情を掘り下げるつもりです。

まずは、Violin Lesson 13.ですかね。


mike


以下は13日の○ネタ記事に関する御礼です。
たくさんたくさん、励みになります!

拍手メッセージありがとうございました。
私が書く話なら大丈夫、そう言ってくださるのは本当にありがたいです!大丈夫であって欲しいです(><)がんばります!

マッシュラムさま、ちーさま、しのさま、rinさま、コメントありがとうございました。
こうなったら前に進むのみですね!

沢山の非公開メッセージの方もありがとうございました。
(10/13 21:49 イニシャル"Ka"の方)
はじめまして!いつも来てくださってありがとうございます。例のネタ、全然大丈夫という力強いお言葉!もう書くしかないですね(^^)。ちらっと、閉鎖がどうのとか呟いてしまいましたが、大丈夫です、変なこと書いてすみませんm(_ _)m

(10/13 21:51 イニシャル"Ki"の方)
はじめまして!表と裏の読破・・・ありがとうございます!さすがにそれなりの量になってきましたので大変でしたよね~(^^;)例のネタ、是非ということで。是非なんて言っていただけるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しいです!応援ありがとうございます(^^)

(10/13 22:15 イニシャル"H"の方)
はじめまして!私も何年も追いかけた末の駅だったので、ショック大きかったです(涙)ギイタクは幸せでいてほしいですよね。それなのに、敢えての○ネタ?というところですが、書くからにはきちんとテーマを設けて書きますので、是非読んで頂けると幸いです。こちらこそこれからもよろしくお願いします。ご期待に添えるよう頑張ります。

(10/16 00:25 イニシャル"R"の方)
こんばんは!いつもありがとうございます。決死の覚悟の(笑)○ネタですが、興味を持っていただいてありがとうございます。注意書きしっかりつけて、それからお話のテーマ、方針も、みなさんが安心できるように予めはっきりさせておこうと思います★そして、Beach...図らずも、章三が存在感を増してきて、かなり託生ちゃんとの美味しい(?)展開になりそうです(〃゚∇゚〃)

(10/16 21:33 イニシャル"S"の方)
こんばんは!教えていただいて・・・びっくり。寝耳に水でした!思わずマジか、と叫びました(笑)何かとお忙しいところありがとうございましたm(_ _)m