下にとんでもない記事書いてるのでスルーされる方もいらっしゃると思うので、
スルーされる前に、まずは御礼です。
注意書き書いてますが、ヤバいと思われたら、下半分の記事はどうかスルーしてください。

御礼

10/7作業状況の記事で、皆様お優しい言葉を本当にありがとうございました。
改めて、感謝の気持ちを!!

そして久々のBeach 5.への拍手メッセージありがとうございました。
このまま3人でムフフ、についてですが・・・ちょっと頭をよぎりました、実は。
こっち、別冊だし、いいかな、とか、実はちょっと思いました(笑)
今後もどんな展開になるか、見ていて下さったら嬉しいです。

しのさま、rinさま、ちーさまコメントありがとうございました。
ナイトな章三君と、振られた(^^;)ギイ、今は章三君リードしてますが、ギイも黙ってはないと思います。でもまずは章三ですね、ですよね!



mike




さて、ここから、作業状況と言いますか、予告です。
表のブログの予告ですが、顰蹙買いそうな内容です。


と言いますのも・・・託生君のシニネタ(一応パラレル&まさかの目指せハッピーエンド)についてです。

なのでこの時点で、ヤベエ!!と思われたら 、まわれ右をお願いいたします。
とりあえず、話だけ聞いてみるか・・・というありがたい方々はそのまま下の方へお願いします。










以前、これは書けないなあ・・・と呟いていたシニネタですが、とうとう一つ話が浮かんでしまいまして。
人間、考えないようにしてると、余計そちらに思考が偏ってしまうようで、とうとう話の最初から終わりまで、
頭の中で繋がってしまいました・・・。

あれほど書くまいと思っていたのですが、一度浮かんでしまった話をどうしても形にしたくなってしまい・・・こちらで予告という形になりました。

ちょっと個人的に落ち込むことがありまして(もう浮上しました)、そんなときって、こういうネタ、思い浮かんでしまうんですねぇ・・・。

でも弁解させていただきたいのは、託生君のシニネタを書きたかったというよりは、ギイと託生の愛の話を書きたかったのです。

これ掲載しちゃったらサイト閉鎖かなって、サイト閉鎖覚悟したときに載せるべき話かとも思ったんですが・・・でも読んで下さる方も中にはいらっしゃるかもしれない、そう思って近日UP目指してます。
なんとか10月中には第一話を。
内容が内容なので、いつものように飛び飛び連載ではなく、第一話から最終話まで連続UPかそれに近い形にする予定です。
なので、その間他の話は一時的にストップする可能性がありますが、せいぜい4話程度だと思うので、そんなお待たせしないと思います。

これ言ったら怒られるかもしれませんが、ここまで書いといて、それでもある種のハッピーエンドを目指してます。
私自身、バッドエンド、アンハッピーエンドは、夜眠れなくなる(笑)ので、書けません。
ハッピーエンドの定義はそれぞれ在ると思いますので、この話におけるハッピーエンドということにはなります。
そして、一応パラレル・・・

内容はギイタクです。(なので、表にUPということになったわけですが)

UPの際には、うっかり目にすることのないようにもちろん注意書きを羅列します。
あまりに評判悪かったら、こちらに異動するかもしれません(^ ^;)

もし、これにつきまして絶対見たくない!とか、見てもいい、とか・・・何かありましたら、非公開の方でもなんでもけっこうですので、ご意見頂けますと幸いです・・・。
絶対見たくない、方が大勢いらっしゃる場合は、ちょっと考えます。
UPする方向性自体は変わらないのですが、注意書きの方法とか、UP方法とか・・・なにか工夫できれば。

ここまで読んでくださってありがとうございます。