境界の浸食 3.への拍手ありがとうございました。
しのさま、ちーさま、rinさま、コメントありがとうございました。
章三と、託生君の初々しい(?)カップルの行く末をどうぞ見守ってやってくださいませ。 

あとお詫びなのですが・・・よくよくBeachの妄想を繰り広げてたら、かなり章→タク要素が強く、なりそうで・・・ちょっとビビってます。あ、でもちゃんとギイタクです。それは大丈夫です!
そんなわけで、もう少しこっち側で連載続けさせていただきます。次の小話UPはBeachにさせていただきます。
続けながら形を模索させてください。すみません。

表の方ですが、現在、続・異国にて、がギイとの再会後しばらくのお話なので、時間軸的にこの辺に絡めて、
ギイに再会する前~再会後までの託生君のお話をスピンオフ的に2シリーズほどUPしたいと考えているのですが、再会前のところがかなり淡々とした展開になりそうなので、先に弁解しておきます、すみません。

すみません、ばっかり言ってますね。大丈夫なのか・・・。
自分でも若干不安ですが、でもギイと再会する前後の託生君の心境の変化は、このブログでは一つのテーマとしておりますので、退屈かもしれませんがお付き合いいただけると・・・大変ありがたいです。
まどろっこしいかもしれませんが(^^;)

長編の楽園の眠り姫、の方も、もう少ししたら動きがありそう、です。
7日後の天命は、もう少しお待ちください。 

いろんな話が同時進行で読みづらいと思うのですが、できるだけ注釈とか書いて、なんとかしていきたいと思います。いつもありがとうございます。




mike