こんばんは。
今作業しておりますのは、表でも予告しておりました、続・異国にての関連短編です。
こちらは、第10話と並行という形をとっております。

そして、もうひとつが短編というか中編・・・に取り掛かり始めました。いつかお披露目できる、かもしれません。ちょっと勇気がいる内容です。でもギイタクだから表でいいかって前向きに取り組んでます(笑)

そして、三つめ・・・ゆ・・・百合ギイタクです┌┤´д`├┐。
この後、本日中にはUP予定です。
一部の方から、待ってるよ、とメッセージ頂いたので、もう思い切って載せちゃうことにしました。
こちらの別冊の方にUP予定なので、苦手な方はこの後の記事には超ご注意でございます。
勿論注意書きしっかりと付けますので、うっかり見てしまうことは無いと思います、のでご安心ください。

以下御礼でございます。

9/20の記事への拍手メッセージありがとうございました。
百合ギイタク、楽しみにしてくださっているというコメント、ありがとうございます。
短いですけど、誘惑に負けて(笑)この後UPすることにいたしました(> <)

しのさま、コメントありがとうございました。
後押しを頂き、禁断の百合ギイタク、この後UP予定です・・・( ´∀`)

非公開メッセージの方もありがとうございます!
(9/20 16:58 イニシャル”N”の方)
お久しぶりです。Kissing youがそんなに想い出深い曲でしたとは!!とても重厚感のある美しい曲なので、それはそれは素晴らしいセレモニーだったでしょうね~。なんだか目に浮かぶようです(^ ^)章タクstory、読んで下さっていてありがとうございます。二人をなんとか幸せにしたいです。見守ってきた人と、見守られてきた人と。 まずは二人のイチャイチャシーンからですね(笑)でもそのうち、元彼が邪魔しに来そう・・・。



mike