まずは御礼を~
章タクへの熱い想いを、想いがほとばしり過ぎて超読みにくい文章にして書きつけたのに、丁寧に読んでくださって本当にありがとうございました。

拍手ありがとうございました。
しのさま、ちーさま、コメントありがとうございました。
そして非公開メッセージもありがとうございます。
(9/17 00:22 イニシャル"S"の方)
こちらこそ、ご丁寧なご返信をありがとうございます(*^▽^*)私が初メッセージを受け取った人間ということで・・・非常に恐縮ですが、とてもありがたいです。やはりコメントしてみようかな、と思っていただけるような物語や、文章を発信できたらと、常々思っておりますので、本当に嬉しかったです。なかなか時間の使い方というのも下手で、更新もバラバラだったりしますが、できるだけ長く続けたいと思っておりますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m(PS. タイトルは全く気になさらないでくださいね!)
 
(9/17 18:10 イニシャル"S"の方)
いつもありがとうございます。承知しましたー♪

(9/18 10:02 イニシャル"R"の方)
章タクって開拓しがいありますよね。”書きたい章タク”というタイトルを喜んでくださるなんて、本当にもう・・・書いてみるもんですね(笑)このカップリングって、そもそも章三自身が色々ナゾなところ(私生活とか)もあるので、如何様にも持っていけるというか、私もわくわくしながら書いております。・・・妄想力がもっと欲しいところでございます(*´∀`)


久々にBGMのお話です。小話の方でなくてすみません。
表で連載している「楽園の眠り姫」。

titel :Kissing you
artist: Des'ree

Des'reeは、Lifeがとても有名になりましたので、ご存知の方も多いですかね。
一応、You Tube でKissing youを見つけましたので、リンクです。↓


しっとり聞かせる、大人びたイメージの曲です。

歌詞↓

Pride can stand a thousand trials,
the strong will never fall
But watching stars without you,
my soul cries.
Heaving heart is full of pain,
oh, oh, the aching.
'Cause I'm kissing you, oh.
I'm kissing you, oh.
Touch me deep, pure and true,
gift to me forever
'Cause I'm kissing you, oh.
I'm kissing you, oh.
Where are you now?
Where are you now?
'Cause I'm kissing you.
I'm kissing you, oh. 

これはどちらかというと「ギイサイド」の心境だと思って聴いてます。
めちゃくちゃざっとギイっぽく大意を取ると、

「幾多の試練に耐えてきた・・・なのに、お前が傍に居なくて星空を眺めていると、俺の魂は泣き叫ぶ・・・俺の心は痛みで喘ぎ苦しむ・・・どうか俺にお前をささげてくれ、永遠に。お前は今、いったいどこに居るんだろうか」

って感じ、かな?訳が変だったらすみませんm(_ _)m。
託生君不在だと、ギイってもう魂までぼろぼろで、きっと立つことさえもやっとの状態。
託生君が消えた星空を眺めては、墜落した飛行機のことを思い、やりきれない。
永遠に、添い遂げると誓ったのに、その人は傍に居ない。
そんな心境でしょうか。

さてさてそして・・・実は・・・百合ギイタク、ほぼ書き上がったのですが、UPする勇気が出ずにホールドしてます。
うーん。
勇気が出たら、こちらにこっそりUPします。



mike