おいおい・・・夏休み明け一発目からこれ!?って感じのタイトルですみません。

まずは、言の葉の庭への拍手メッセージ、コメントありがとうございます。
言の葉の庭をギイタクで書きたいが年の差が・・・!と叫んでおりましたが、それに対して、 過去のギイとかは?というアイデアを頂きました。ありがとうございます。
ファンタジーでタイムスリップか何かさせればいいんだな、と教えられました。
これでなんか書けたらいいなと思います。アイデアありがとうございました。
それから、しのさま、ちーさま、コメントありがとうございました。なんだか話が広がり(笑)楽しかったです!妄想も広がりました。

それから、夏休み明けに予定している、章タクのお話ですが・・・(曖昧な僕の領分にて予告させていただいたお話のことです)、準備でき次第UP予定ですので、少々お待ち下さいませ。


さて~、本題ですが・・・たぶん怒られそうなので、今回のタイトルでNGな方は、まわれ右をお願いいたします。

百合に興味を持ったきっかけなのですが、実はこれまた友人から勧められたアニメにございます。

 魔法少女まどかマギカ (←良ければ公式HP飛んでみてください)

 絵が本当に可愛らしいし、正直・・・これ子供向けなのかなって思ってました。
ごめん、ほんとそう思ってたんだよ~
でも実は、内容がかなり複雑(←心情的に)で、かつダークファンタジーでした・・・

ここまで絵と話にギャップがある話もあまりない、と個人的には思いました。
で、見れば見るほど、主人公まどか(♀)と、もう一人の主人公ほむら(♀)の、愛の物語にしか見えないのです。
もちろんプラトニックです。
でもほむらの愛が非常に重く、強く、激しい。
これは友情の域を超えている、という印象です。

どうもそう思う人はたくさんいるようで、少し検索するとこの二人の二次創作も出てきました。
なるほどな、と・・・。 

それで、ついつい百合っぽいものに興味を持ってしまったのです。
あぁ~ドツボ~

今考えているのが並行世界(パラレル世界)でギイとタクミが、女性体のお話です。
もちろん二人は恋人同士。
ボーイッシュ美女ギイと、黒髪超美少女タクミ(バイオリニスト)。


でも怒られそうなんで、これはもう、注意書きたくさん付けて載せるしかないですね~(TДT|||)
すみません・・・こんな話で。