ただ今、異国にて 9.のUP準備中でございます。
しばらく女体化とか書いてたから(笑)、頭戻すのに ちょっと。
うん、キャパ少ないんで、いけませんねぇ。

Violin Lesson とか、Beachは書いてますが、まだUPできるかどうか・・・微妙です。
できなかったら、ごめんなさい。


※以下、なんかぐだぐだ言ってるので、適当に流してくだされば幸いです。

ブログ運営については色々と思うところあり・・・
(自分にとっては)過激だったり実験的だったりする内容を
書いたりもしてみたいので、パス付の裏部屋か何かを作ろうかとも思ったりしています。 

ただそれだと、パス請求していただくことになるのですが、ここがちょっとネック。
みなさんにお手間をかけることになるし、今の私の一日の時間の中で
その管理をできるかどうか。
それに、より多くの方に見ていただきたいと思ってる自分の気持ちとも反しちゃったりするんですよね。
でも野晒にしていいのか?という葛藤もあり(笑) 


それから、果たして自分はいったい何を書きたいの?
というのを急に悩んだ数日間です。

はっきりしてるのは、「恋愛体質なタクミと独占欲丸出しギイ」が書きたいってことなんですよね。

原作は、私から見ると、ですけど、タクミくん自身の恋愛って最初のころはともかく後の方はあまりスポットが当てられていないように感じます。
個人的な印象なんで、その点はご容赦ください。

長く続いたシリーズで、冊数もそれなりに出ているので、主人公の恋愛メインオンリーだと厳しいとは思うのですが、ちょっと(かなり?)物足りないというのが本音です。

もっとタクミくんが色んな男に言い寄られたり(笑)、ギイが嫉妬の炎をしょっちゅう燃え上がらせていたり(笑)、二人の間が危機的状況に陥っていたり(驚)、といったような、主人公に何かが起こることを期待していました。

もっと言えば、恋愛小説を読むときはそれがBLであれ、NLであれ、それを期待してしまいます(^ ^;)

結果的に私は、このブログでその点を補完したいのかな、と思ってます。
Station後の二人の恋愛を補完したい、幸せな未来を見たい、というのと同時に、高校時代にこうあったらいいのにと思っていたことを、卒業後の彼らに体験してほしいというか・・・

言葉が足りず申し訳ありません。
伝わっていたら嬉しいのですが。

そして、同じ思いをもっている方がもしいらっしゃったら、そんな方に読んでいただけてたらいいな、と思ってます。

とにかく、そんな、「こんなギイタク見たかったけど、見れなかったなぁ」という思いをここにぶつけてます、ということを再認識した数日でした。



あーぐだぐだ!
すみません!!



mike



Beach 3. に拍手ありがとうございました。
また、しのさま、ちーさまコメントありがとうございます。本当に、いつもありがとうございます。
こうして反応いただけてるからこそ、何よりこれを続けられています。
皆様の反応ありきのブログです。それは間違いありません。


あと、お知らせですが・・・8月半ばあたり、一時的に更新止まると思います。
詳細は改めてお知らせいたします。